ボトックスでマリオネットラインの改善~その2

以前に、ボトックス注射であごのラインをリフトアップして改善する『ネフェルティティリフト』の変法によるマリオネットライン改善の症例を「ボトックスでマリオネットラインの改善」でご紹介しました。

同じ方法について、モニター様の症例を経験できましたので、ご紹介します。

モニターの方は50代の女性で、上段がボトックス注射前、下段がボトックス注射の2週間半後(17日後)です。

ボトックスリフトによるマリオネットラインの改善、右斜め
ボトックスリフトによるマリオネットラインの改善、正面
ボトックスリフトによるマリオネットラインの改善、左斜め

いかがでしょうか?

やはりマリオネットラインが改善していますね。
(くっきり感が減っている)
注射前ではあご先が過緊張していたのが注射後には和らいでいることも分かるかと思います。これによって、あご先がシャープというか「シュッ」となります。

また、光の加減が多少違うせいもあるかもしれませんが、あごのライン(顔と首の境目)がくっきりとしたようにも見えますね。

この治療に伴うリスクは、「食事の際に下唇と歯の間にごはん粒がたまる」現象や、内出血などがあります。
メニューにはまだ掲載していませんが(費用は初再診料は別で75,000円を予定しています)、興味があるという方、モニターご希望の方がいらしたら声をおかけ頂ければ幸いです。

ボトックス注射だけで効果が足りない場合は、ヒアルロン酸注入などとの併用が効果的です。
よろしかったら、下記もご覧下さい。

しわ・たるみが気になる方
ヒアルロン酸注入
ボトックス注射